トヨタスープラ ビデオ
トヨタ 販売促進ビデオ
このビデオは、ディーラーで配布された物ですので非売品です。内容は、80スープラが発売されていた頃に流れていた、TVCMが収録されています。 まだ皆さんの記憶に新しいのではないでしょうか?
トヨタスープラ ビデオ
トヨタ 販売促進ビデオ
このビデオも、ディーラーで配布された非売品です。内容は、現在もCASTROL TOM'S SUPRAで活躍されている、関谷 正徳さんによるドライビングテクニックが収録されています。
トヨタスープラ ビデオ
BEST MOTORing SPECIAL VOL.29
毎月発売されているベストモータリングのスペシャル版です。
黒沢元治氏によって、アメリカのラグナセカ・レースウェイでUSAスープラを、また、士別テストコースをGZのATで箱根のドライブウェイを SZにて試乗した模様を、60分いっぱい使って収録してあります。
トヨタスープラ ビデオ
ALLES SPORTS CAR VIDEO
こちらは、SUGOサーキットにて、トヨタデンソーサードスープラとスープラRZの2台によるサーキット走行デモや スープラGTカーの製作行程が収録されています。この製作行程などは、普通ではお目にかかれないですので、見る価値は あります。
スープラDVD SUPRAS INVADA LAS VEGAS
こちらは、DVDなんですが海外のスープラのオフミーティング?のようなものを記録したDVDのようです。


メニューへ戻る