SUPRA
SUPRA
AR-GEE HOBBYSUPRA
AR-GEEというオランダメーカーの1/43ミニカーのスープラです。
オランダ製ということで、テールランプまわりは、ヨーロッパ仕様(後期型だけどテールランプは前期型)の物になっています。ダイアペットのものは、前期型ですが こちらは後期型のミニカーです。なかなか、内装などの造りが良く、車体の裏側も型抜きのマフラーではなく、ちゃんと造り付けがされています。そしてなんとエアロトップなところが とても良いです。
商品提供−Special Thanks to 名古屋事務局長− さん
SUPRA AR-GEE HOBBYSUPRA
上記と同じ物の色違いです。内装の色も灰色の薄めの色になってます。
SUPRA
SUPRA
ASAHISLOT RACING
SLOT RACING アサヒより発売されていた、スロットルレーシングの70です。Zと2台セットになってます。コースがばらばらに入っていて8字に 組み立てます。自分でスロットルを握ってスピードを調整してコースを走らせるものです。絶版品ですが現在でも車種は違いますが似たような製品は 販売されています。絵を見てもらうとわかるかと思いますが、前期なんだか後期なんだかよくわからないスープラではありますけど まぁ〜それなりに雰囲気はしっかり出ていてよいと思います。

SUPRA
SUPRA
トミーフェザーマグナ
トミーのフェザーマグナと言う商品なんですが、いまいち製品の詳細がわかりません。たぶんスロットルレーシングのような ものなんだと思いますがはっきりはわかりません。
ミノルタ仕様のスープラのボディーになってます。アクリル製のものなのであまり細かい部分までは凹凸がつけられておりませんが その辺はカラーリングがしっかりしてるので良しとしましょう。(笑)
SUPRA
SUPRA
トミーフェザーマグナ
上記と同じ商品の色違いですね。こちらは、バイヨスープラターボ仕様になっています。 こっちも結構細かく出来てるほうではないかと思います。
SUPRA マイクロマシーンSUPRA
70スープラのエアロトップです。詳細は不明ですがかなり小さいものになっています。
写真提供−Special Thanks to わんこ− さん
80 BOSS rainbow mountainSUPRA
BOSS rainbow mountain BOSS rainbow mountainの缶の上部につくおまけシリーズ、ジオラマミニカーシリーズの70スープラです。
全10種のなかの一台になります。スケール的にはかなり小さいですがウインカー部分の着色やガラス部分もクリアー樹脂が使用してある のでなかなかではないでしょうか。ちょっと横方向が潰れた感じになってしまっているのが残念ですがおまけなのでそこまで求めてはいけないのかもしれません。 また、売っている状態で何が入っているか分かる仕様になっているので集めやすいですね。
80 RALLY CAR COLLECTIONTOYOTA SUPRA 1987 Olympus Rally
RALLY CAR COLLECTION CM's Corporationより発売されたラリーカーコレクションTOYOTA編第2弾の中のスープラです。
スケールは1/64で全6種+シークレットの中の1台がスープラです。他はすべてセリカになっています。
発売は、2007年5月30日発売で定価735円になっています。
SUPRA MIBERSUPRA
MIBERという海外メーカーの70スープラです。スケールは1/87というサイズになっていてプラスチックの製品になっています。
SUPRA
SUPRA
チェリコBIG RACING
チェリコのBIG RACINGと言うスロットルレーシングカーです。
70スープラなんですが、ちょっとステッカーでSUPRAと書いてなかったらちょっと70に見えなかったりします(^_^;)
スープラは絶版ですが、このスロットカー自体は息の長い製品となっています。


メニューへ戻る