コースター コースター
これは、80スープラの絵が書かれたコースターです。といっても、シールが貼ってあるだけですが。
ウエイト ウエイト
これは、80スープラの鋼製の重石?置物?です。結構、創りがよくリアのエンブレムもちゃんとついています。
GTチューニングバトルスナック SB食品GTチューニングバトルスナック
これは、SB食品から発売されていたもで、袋の絵がGT選手権のスープラなんですが、野球カードチップのように、ポテトチップスのおまけでカードがついているもので、 袋の中にはノーマルのいろいろな車のカードや、透明のシートに、サイドステップやリアスポイラーなどのパーツが印刷されたものが入っています。 この、パーツのシートを、車のカードに上から貼り付けてチューニングしていくことにより、自分だけの車が出来上がります。
袋の絵だけでなく、ちゃんと中には80スープラのカードも入っています。
ストップウォッチ タグホイヤーストップウォッチ
これは、80スープラが誕生したときに、TOYOTAがノベルティーとして作ったものです。
ストップウォッチ タグホイヤーストップウォッチ
SUPRA GT 上記と同じくノベルティーグッズです。こちらは赤になっています。
キーホルダー キーホルダー
これは、80スープラのロゴが書かれたキーホルダーです。これは、ハワイで売られていたものなので国内で売ってるかどうかは定かでありません。
QUOカード TOYOTAQUOカード
ディーラーのスープラ販売促進用のQUOカードです。
詳細な情報は不明ですが、IDOの販売促進用だと思われます。
絵は、GT選手権に参加しているcdma oneスープラです。
ストラップ SUPRAストラップ
エンターテイメントホールセールクラブというところから発売されているもので、 携帯ストラップと、キーホルダーがセットになっていて、スープラのマスコットも付いています。
マスコットの方はなかなかの出来ではないでしょうか。
ストラップ SUPRAストラップ
エンターテイメントホールセールクラブというところから発売されているもので、 携帯ストラップと、キーホルダーがセットになっていて、スープラのマスコットも付いています。
上記のものは、マスコットがシルバーですがこちらは黒になっています。
ナンバープレート TOYOTAナンバープレート
ディーラーで展示する際に使用されるナンバープレートです。
パズル TOYOTAパズル
詳細は不明ですが80スープラデビュー当時に販売ディーラーによって配布されたもののようです。
ファイル AUファイル
2001年版のAUセルモスープラがデザインされたクリアファイルです。GT選手権などで配布されているようです。
パネル TRDパネル
TRD3000GTが描かれたパネルです。詳細は不明です。
時計 SUPRA腕時計
SUPRA GT エンターテイメントホールセールクラブというところから発売されているものです。SUPRAのロゴがあしらわれた腕時計です。
ビックバスタオル SUPRAビックバスタオル
エンターテイメントホールセールクラブというところから発売されているものです。80スープラのロゴが入ったかなり大きなタオルになります。


メニューへ戻る