カラーサンプル TOYOTAカラーサンプル
ディーラーなどでスープラを買うときに色の見本として使うもので配布などはされてないものだと思います。 透明のスープラの形をしたカードの下にカラーのカードを重ねることで大体の参考にするというものです。
ポストカード ポストカード
これは、80スープラの絵が書かれたポストカードです。ディーラーの販売促進用のものだと思われます。
ナンバープレート TOYOTAナンバープレート
ディーラーで展示する際に使用されるナンバープレートです。
スポーツタオル スポーツタオル
各メーカーのロゴなどのライセンスを取得して独自のグッズを製作して販売されていますライセンスグッズ・フィリアの商品の 一つのスポーツタオルです。一枚1800円で入手することが出来ます。
GT選手権グッズ
GT選手権グッズ
GT選手権グッズ
GT選手権グッズWOODONE TOM'S SUPRA
サーキットで配られるグッズです。
2003年のWOODONE TOM'S SUPRAドライバー土屋武士、エリック・コマスさんのサイン色紙に始まり、携帯ストラップ、携帯ネックストラップ、 ステッカー、うちわがセットになっています。ステッカーについては実際は3種類ありまして、FISCO、TI、SUGOでそれぞれ違うステッカーが配られた ようです。
WOODONE レースクイーン公式ホームページにて携帯ストラップ、携帯ネックストラップなどは 購入が可能となっていまして、さらにTシャツと3点セットを購入すると、上記のステッカー3種が貰えるようなキャンペーンをやってるようです。
サングラス SUPRAサングラス
SUPRA 80スープラデビュー当時にいろいろ作られた販売促進グッズの一つだと思われます。レイバン製の折りたたみのサングラスにスープラロゴを入れてケースにも スープラロゴが入ったものになっています。
コイン   コイン
詳細は不明ですが、カジノとかに使われていそうなコインです。
写真提供−Special Thanks to わんこ− さん
ピンズ SUPRAピンズ
2003年でGTスープラが全日本GT選手権参戦10年目を迎えたのを記念して TRDが開発した'94年〜'03年までのGTスープラを10台を再現したピンズセットです。 '94年初戦から'02年最終戦までの全戦歴を記載したシート付き。 2003.4.1発売で数量限定定価は18000円です。
携帯ストラップ 携帯ストラップ
セガのゲームセンター用景品のスープラ携帯ストラップです。フィギアとメーターパネルを模したストラップに なっています。フィギアのほうもまぁ〜まぁ〜の出来なんじゃないでしょうか。

ポスター TOYOTAポスター
GT選手権優勝時に作成されるポスターです。
ポスター TOYOTAポスター
GT選手権優勝時に作成されるポスターです。
ポスター TOYOTAポスター
GT選手権優勝時に作成されるポスターです。


メニューへ戻る